コミュニケーション重視

相談しやすい、親しみやすいを心掛けております。

私は、コミュニケーションを大切にし、事業主様の良き相談相手と考えております。

例え、些細な質問内容だとしても、じっくりお話しをお伺いし、納得できるまでお答えさせて頂きます。

すべて西が担当します

担当者の変更がございません。

すべての業務に代表の西が対応させて頂きます。

担当者が頻繁に変わるようなことは、ございませんのでご安心下さい。

最新情報の提供

最新の情報提供を致します。

労働保険・社会保険関連の法律は頻繁に変更が発生しており、見落とす恐れもあるかと思います。経営に専念する上でも、スピーディーな情報提供をさせて頂きます。

弊所からのお願い

大変、申し訳ないですが、お受けできない事業主様がいらっしゃるかと思いますので、お会いした後、「合わなかった」とならないために、事前に当事務所の弱みを開示させて頂きます。

ご理解いただけますと幸いです。どうか、よろしくお願いいたします。

🔶接客スペースがございません

一人一室で業務を行っているため、接客スペースがなく基本的に訪問させて頂いております。足を運んでいただく場合は、喫茶店などになる場合がございます。ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。

🔶助成金の不正受給目的の申請は受け付け不可

よく「何か良い助成金ない?」とおっしゃる事業主様がたまにいらっしゃいますが、よくよくお話しをお伺いすると、助成金目的のためだけに就業規則を無理に変更し、タイムカードや賃金台帳を改ざんするなどのご要望をお受けすることがあります。

申し訳ございませんが、不正受給の申請はお受けできません。ご理解いただけますと幸いです。申し訳ございません。

🔶即レスが遅れる場合がございます

原則は、直ぐに返答をさせて頂いております。3~4日間放置は絶対にございません。

ただ、一人で業務を行っているため、外出することや打合せなどで、返答が遅れる場合がございます。時間を要する質問に関してもその旨をお伝えさせて頂きます。

ご了承いただければ幸いです。申し訳ございません。